困ったなと思ったら



注文方法がわかりません


ご注文方法は、『ご注文方法』のページに詳しく説明していますので、そちらをご覧ください。


注文したのですが商品が届きません


当店では、注文の確定後、ご注文いただいた商品の発送が完了した時点で、メールにてご連絡させていただいております。

通常は、商品を発送した翌日~翌々日に商品が届く予定となっております。

もし商品が届かず、連絡メールも届かない場合は、商品が出荷されてない可能性がございます。恐れ入りますが、当店までご連絡くださいませ。迅速に対応させていただきます。

※注文の確定とは、お支払い方法で『代金引換』をお選びいただいた場合は在庫が確認できた時点、『クレジットカード/PayPal』あるいは『銀行振込』をお選びいただいた場合はご入金が確認できた時点をさします。


支払い方法は変更できますか?


はい、お支払い方法の変更は可能です。ご希望の場合はご連絡ください。『代金引換』をお選びいただいている場合、商品発送前に限り、お支払い方法の変更が可能です。


注文した商品と違う商品が届きました。


大変申し訳ございませんが、お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。迅速に交換商品を発送させていただきます。


不良品が届きました。


大変申し訳ございませんが、お受け取り日より7日以内に当店までご連絡下さい。不良品は良品と交換し、もし交換品がご用意できない場合はご返金させていただきます。


お問い合わせ先


商品や注文についての問い合わせ先は、下記の通りです。

■ご連絡先

アストロナイン宛
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温453-14
TEL & FAX:0263-77-8099
メールアドレス:sales@ganesha.jp
URL: https://www.ganesha.jp